横須賀の風俗知識あれこれ

横須賀の風俗はデリヘルがメインです。あとは待ちあわせ風俗・出張マッサージがあります。ソープランドがないので本番はできません。

RSS 2.0

横須賀で出張マッサージ体験

男同士ですが横須賀へバーベキューへ行ってきました。

大学時代の友達が久しぶりに集まりました。

1泊でしたので、みんなで風俗体験もしたのです。

まあ、次の日は報告会でとっても盛り上がりましたね。

今回は【猿島でのバーベキューと横須賀風俗体験】についてまとめておきましょう。

■猿島:三笠桟橋から船で約10分で到着する無人島なのです。

前から友達たちと興味を持っていたところなのです。

かつては旧海軍の要塞として使われていました。

島内にはトンネルや砲台の跡など旧軍施設も残っています。

バーベキュー・海水浴・釣りなどのアクティビティーが楽しめます。

ちょっと変わったレジャースポットで人気があります。

手ブラでバーベキューができるのも魅力です。

■横須賀風俗体験:今回は出張アロマエステ(マッサージ)というものを体験してきました。

エステティシャンをホテルに呼べるのです。

そういったことを想定して横須賀市内のホテルでシングルルームにしておいたのです。

学園系のコスプレをした女の子です。

料金は14,000円60分です。

大学時代にはこういった風俗はなかったですね。

ファッションヘルスぐらいでしょうか、飲み会に行ったあと勢いで行ったりしてました。

今も1泊旅行ならば夜は風俗は定番になっているんです。

スケベな野郎たちです。

紙パンツをはいて、本格的なアロママッサージと少々エッチなプレイで楽しめました。

芸能人がハマるのも無理ありません。

【注目!】・・・>紙パンツ姿で「オプションないの?」…妻夫木聡がメンズエステにドハマり中!?

素股しながら発情してくる美女……どんどんと服を脱ぎ生素股になってくるエステティシャンでした。

OFF
admin